T-style スケートツアーⅤ(後編)

次なる目的地にむけて移動始めたのですが、さすが東京!

御前崎から来た私達には信じられないほど道が混雑

雨だから道空いてるだろうと考えがあまかった汗
T-style スケートツアーⅤ(後編)


それでも予定より少し遅れて到着した次のパークはこちら
店名 OASIS・24
住所 190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎 東松原25-12
電話 042-556-3817
ここにはランプ大、中、小と大きさがありさらにボールもあります!

ほかにもカラオケ、漫画、ダーツ、ゲーム、ビリアードと遊びがいっぱいおすまし
T-style スケートツアーⅤ(後編)


みんな受付済ませて早速スケートニコニコ
T-style スケートツアーⅤ(後編)


PJランプあまりする事ないのですが早速ランプに挑戦!

私も見ないんですよあまりランプする所、かなりレアーです
T-style スケートツアーⅤ(後編)


今回T-style イベントに参加してくださいました後藤さん一家みなさんが

T-style ツアー来てくれました。ありがとうございますニコニコ
T-style スケートツアーⅤ(後編)


今回のツアーにはじつはサプライズありました。

写真みてわかりますよね、そうですレスケさんみなさんですうわっ

これにはみんな大喜び上昇

レスケさんみなさん忙しい中、来てくださいまして本当にありがとうございます

とにかく凄かったレスケさんみなさんのスケート。
T-style スケートツアーⅤ(後編)


T-style スケートツアーⅤ(後編)


T-style スケートツアーⅤ(後編)


T-style スケートツアーⅤ(後編)


T-style スケートツアーⅤ(後編)


三時間の予定が時間も忘れてしまうほどスケート三昧たのしかったにんまり

体動かした後はもちろんお腹空きますよね。

森川さん(レスケさん社長です)ご厚意によりなんとレスケさんみなさんとご飯食べに行く事に
(やったねちょき

一緒にスケートできただけではなくレスケさんみなさんと食事ならびお話など

貴重な時間いただきありがとうございました。

最後は恒例の記念写真キラキラ

今回T-style ツアーにレスケさんみなさん忙しい中、来ていただき感謝しております

私達レスケさんみなさんのご活躍遠くからではありますが応援してます

ありがとうございましたニコニコ
T-style スケートツアーⅤ(後編)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style スケートツアーⅤ(後編)
    コメント(0)