ki-yo さん写真展

ki-yo さん写真展


ki-yo さん写真展を開催します。  

場所は、天竜区にあるこみちカフェさん

期間 2013年6月4日(火)〜6月29日(土)


Light 〜ひかりのある生活〜

こみちカフェ
http://komichicafe.hamazo.tv/

楽しみですニコニコみなさんも是非ごらんください


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-07-30 08:09)

この記事へのコメント
紹介ありがとうございます(^-^)

会場のこみちカフェさんは
教会を改装した素敵な雰囲気のお店で
ゆっくりできると思います♪


少しスケートはお休みして準備しています。
Posted by ki-yo at 2013年05月22日 14:03
教会を改装ですか!

きっと素敵なお店なんでしょうね楽しみです(^^)

必ずいきますki-yo さんの写真会いに。
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年05月22日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ki-yo さん写真展
    コメント(2)