T-style スケートツアーⅤ(前編)

この時期やってきました恒例のT-style スケートツアー

今回は東京!今話題の八王子スケートパークに

静岡出発するときは雨東京予報は曇り雨

もしかしたらできるかもと期待しながらむかいましたがやっぱり雨
T-style スケートツアーⅤ(前編)


八王子スケートパーク、楽しみにはしていましたが

近くに今年4月にオープンしました室内スケートパーク行く予定でしたので

予定早めて向かう事に!

そして今回おじゃまさせていただきましたのはここ!

HOUSE-OF-PIRATES

@HOUSEOFPIRATES1


BMX&SK8室内パークです 【営業時間】月~金13:00~0:00、土12:00~0:00、日曜・祝日12:00~23:00 定休日不定休 【料金設定】 1時間500円、3時間1000円、1日1500円 メンバーズカード 1時間で1ポイント3時間以上で2ポイント10ポインで1日無料滑走

埼玉県坂戸市青木895-1 · house-of-pirates.com

T-style スケートツアーⅤ(前編)


T-style スケートツアーⅤ(前編)


室内面積75坪とかなり広い。オーナーさんお話伺いしまして

パークオープンするまでの経緯やセクション作りの楽しさいっぱいお話ができました

私も拝見させていただきセクション作りや配置など勉強させていただきました

なによりスケートしてみて楽しいパークですニコニコ
T-style スケートツアーⅤ(前編)


T-style スケートツアーⅤ(前編)


4時間車内にいたせいでしょうか早速みんなここぞとばかりにヒートアップ炎
T-style スケートツアーⅤ(前編)


カメラの前になにかが…PJの頭だガーン
T-style スケートツアーⅤ(前編)


T-style スケートツアーⅤ(前編)


突然大勢でお伺いしたのにもかかわらずオーナーさんスタッフさん

あたたかく向かいいれてくださりありがとうございましたニコニコ

是非またお伺いしたいと思います

そして私達は次なる目的地に後編で


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

いろいろとありがとうございました。かなり、楽しいツアーでした。
また、よろしくお願いします。
Posted by 渋谷 at 2013年05月12日 12:59
今回、ツアー参加してくださりありがとう渋谷さん(^^)

天気には恵まれませんでしたが

今までにないほど盛り上がり楽しかったです

また一緒にいきましょう
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年05月13日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style スケートツアーⅤ(前編)
    コメント(2)