プチツアー

昨日の事です。

PJ 「どこかパークいきたいですね」

私 「どこ行くにも道が混雑してるからね」

シンタロウ 「そういえば浅間スケートパーク新しいセクション増えましたよ」

PJ 私 シンタロウ 「…いきますか上昇

とささいな言葉のやりとりで決まったプチツアー

いきなり決まったのにもかかわらずお店閉めお出かけする事に

(管理人としていいのかと思いながらボイコットしてしまったにやり
プチツアー


浜松中心街近くの為、混雑しているのかなと思っていたら

以外やふだんとかわらずスムーズに到着(イエ~イちょき

M80スタッフBANNBI君お出迎えしてくれました。ありがとう上昇

入口はいるとドーンと見えてきました新しいセクション。

お~いいかんじではないですか上昇
プチツアー


以前に比べ新しいセクションたくさん増え充実していました

あまりスケートしないハルも夢中になって遊んでました。
プチツアー


久しぶりにスケートしたせいなのか体が重い私…ぜんぜんクリアーできず下降

次回くる時には絶対メイクしてやる炎


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチツアー
    コメント(0)