スベリおさめ

昨日にくらべたら穏やかな陽気今年も今日で最後。

スケーターみなさんスベリおさめでしょうか遊びに来てくださいました。ありがとうございますおすまし
スベリおさめ


スベリおさめ


スベリおさめ


スベリおさめ


ここに座り何千枚とスケートシーン撮影したんだろうと思いながら考えていたら

足もと見て私自身の靴にパチリ。お気に入りなんですラブ
スベリおさめ


気がつけば夕暮れ。

今年一年いろいろあったな~

印象的だったのはやっぱりイベントかな。田舎の小さなパークに大勢の人達が集まってくれた

みなさん「楽しかった」と声かけてくれたことが

管理人として、こんなにも嬉しい。続けてきてよかった瞬間だったから
スベリおさめ


大変だった事、辛い事もあったけど

それはそれで自分自身うけとめて前進むことできた一年だった気がする
スベリおさめ


でも一番はみんながハルの側に居てくれたこと

わがまま受け止めてくれたり、ときには叱ってくれたり

励ましてくれたり大きく成長しました。ありがとう。

もう少しで今年も終わろうとしています。

手短ではありますがこの場でごあいさつさせてください

みなさん今年一年お世話になりました

そして来年も T-style skateboard park 末永くお付き合い宜しくお願いします

では来年また…よいお年をおすまし


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スベリおさめ
    コメント(0)