チョク君スクール

チョク君スクール


昨日は冬の陽気一休みみたいな暖かい1日でした
そんな中チョク君スクール行われました
沢山のスケーターさん参加していただきありがとうございました
前回イベント体験会雨天中止となりましたが
今回はパークで再度体験会おこない参加してくださった子供達
ありがとうございました
少しづつですがスケート興味もってくださる方々増えてます
田舎の小さなパークですがこれからも宜しくお願いします


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョク君スクール
    コメント(0)