いちご畑スケートパークトリップ

いちご畑スケートパークトリップ



昨日の土曜は、三重県伊勢にある「いちご畑スケートパーク」さんに

行ってきました! 留守にすること、 前もってお知しらせせず、すみませんでした。

朝4時集合、9時頃には現地に到着。

上の写真は、オーナーのおばちゃんと、いちご畑ライダー中川さんを交えて、パチリ。

いちご畑スケートパークトリップ


いちご畑スケートパークトリップ


いちご畑スケートパークトリップ


みんないい顔して、完全燃焼炎

オーナーのおばちゃんの計らいで、お昼は、バーべQしたみたいです。たのしそー!

おばちゃん、お世話になりました。ありがとうございます。

ローカルライダー中川さんとは初対面だったのですが、意気投合グッド
よくしていただき、ありがとうございました。

スキルの高さ、T-style に来た際、また見せてください。お待ちしておりますニコニコ

私とハルはと言うと、いちご畑さんと15分とかからない「スペイン村」に1日遊びに行ってました。
いちご畑スケートパークトリップ


混んでなかったので、アトラクションも待ち時間なしでまるっ
楽しめました。

今回、初めての日帰りスケートトリップでしたが、特にトラブルもなく、いや~楽しかった上昇うん。

長い車中も、みんながハルの相手をしてくれるので、飽きたりぐずったりすることなく、

にこにこ終始楽しそうでした。ありがとうございました。感謝キラキラ
また、行きたいパークへ、トリップに出掛けましょう。お疲れ様でした。

T-style では、そういうことも、みなさんの予定が合えば、計画していきたいと思っています。


同じカテゴリー(スケートスポット)の記事
ついついパート2
ついついパート2(2010-08-07 12:04)

この記事へのコメント
いいですね、みんなでワイワイ!って。
ハル君の為にも、良いことですね。
k*coさんはお若いので、今からもっともっとこういう輪が大きくなると思います。
楽しんでくださいね。
Posted by チャロりんチャロりん at 2010年05月30日 15:58
チャロりんさん、こんばんは!

そうですね~こうゆう機会が増えてくると思うので

ハルも一緒に満喫したいです!

お店へのお誘いありがとうございます♪

お昼休みにおじゃまさせていただきますね^^
Posted by k*co at 2010年05月31日 20:02
お世話になりました。とれも楽しかったです。ありがとうございます。また行きたいっす!
Posted by 1ken at 2010年06月02日 15:11
1kenさん、こんばんは~

こちらこそ、お世話になりました。

ああやって、みんなで行くのも楽しいですよね。

1号も「嗚呼。楽しかったなぁー」と

もう月曜の朝だというのに、現実逃避して

いちご畑を思い出していたので

「もう現実に戻りなー今日は仕事だに。」と言っときました。笑

また是非行きましょー。お疲れさまでした。
Posted by k*co at 2010年06月03日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちご畑スケートパークトリップ
    コメント(4)