日の出スケートパーク

日の出スケートパーク



この春、おかげさまで、ハルもぴかぴかの1年生になりました。

重いランドセルを背負って歩くのは今日で2日目。

私は聖隷に居るので、学校の支度から、朝食、朝の送り出し

洗濯物、夕食など全部パパやバアバが、やってくれているので

感謝しきれません。お疲れ様。いつもありがとう。

いろいろと心配事は尽きませんが、こうしてやっていけてるのは

寂しさを我慢して頑張ってるハルと、まわりの人達の真心のおかげだと思います。


さて、4月に入って、なんだかんだと忙しい日が続きましたが

入学式も終わり、ほっと、ひと段落。

日の出スケートパーク



昨日は、清水にリニュオープンした日の出スケートパークのイベントに行ってきました。

日の出スケートパーク


日の出スケートパーク


ムラサキスポーツさん主催のスクールにハルが参加しました。

キッズ、いっぱいいたなぁ
日の出スケートパーク


日の出スケートパーク


ハルは、スケボーが絶対うまくなりたいとか、負けたくないとか、悔しいとか

ガツガツしたものがあまりなく、そういう気持ちが、今だに芽生えていないからか、

超マイペース。笑

日の出スケートパーク


転んでも、泣いて帰ってこなかっただけ、まぁいいかな。

関係者の皆様、清水・藤枝ローカルの皆様、渋谷さん、キッズくん達、お疲れ様でした。

静岡スケートの益々の盛り上がりにチカラを注ぎましょう!!

ありがとうございました。


同じカテゴリー(スケートスポット)の記事
ついついパート2
ついついパート2(2010-08-07 12:04)

ついつい
ついつい(2010-08-05 14:28)

この記事へのコメント
ハルくん、お疲れ!観覧車楽しかった?
ぼくは高い所苦手なんだ・・・
管理人さん達から見えなかったかもしれないけど・・・
先生とハルくんは、大きいクォーターの裏でずっとオーリーの練習してたよ!
ハルくん一生懸命頑張ってた!
これからもっと強くなるさ!きっと管理人さんより強い男になると・・・思います!!
Posted by ひかる at 2011年04月11日 19:07
ひかるくん、おつかれー!!

あれ?観覧車ダメなの?

ひかるくんとユキトくんはキッズの中でも、ずば抜けて、うまかったね!

うん。確かに。

ハルは、はじめてのオーリーの練習も

頑張ってたね。そこは認めてあげなくちゃいかんね。

ありがとう、ひかるくん!!

管理人1号よりも強い男にっ?!

それ、一家に2人もいたら、タチ悪いわぁ・・笑
Posted by ひかるくんへ k*co at 2011年04月11日 19:58
おつかれさまです!


そしてありがとうございました!!



最近のキッズはレベルが高いですね!!環境にも少しずつ恵まれてきているからでしょうか・・・



楽しく盛り上げられたらと思います!
Posted by 渋谷 at 2011年04月12日 12:17
渋谷さん、おつかれさまでした。

人も集まり大盛況でしたね!

キッズは、いい環境と教えてくれる大人が

そばにあることで、ぐんぐん伸びますね。

未来のスケートシーンをつくる子たちを

応援したいですね!
Posted by 渋谷さんへ  k*co at 2011年04月13日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日の出スケートパーク
    コメント(4)