プロスケーター

プロスケーター



今日は、なんとっ!

京都、長野を中心に全国的に、スノーボード・スケートーボード・DJ・音楽・映像など

幅広くご活躍のクリエイティブでHOT炎なご一行様

プロスケーター紺野哲也氏、渡邊瑞人氏、そしてお仲間さま

が、T-style に、お立ち寄り下さいましたっキラキラ

こんなことってあるんですね~すごいです!!!

いつもの和やかなパーク内が、一気にプロな空気とオーラ、スキルの高さに飲み込まれ、ヤラレました。

雰囲気をお伝えできる写真がないのが残念です涙

ご自身がプロデュースするブランド「PMA」のステッカーを紺野氏に頂きました。

早速、お店のドアにペタリ。

それから、ナイスなライダー達のスベリがおさめられているDVD「SKATE IZM」

引き込まれる音色「YUTORI」CD、ありがとうございました!!!

今も店内にて上映中ですテレビ

必見ですよー上昇

またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませニコニコ

ありがとうございましたキラキラ





同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
k*coへ

風邪引いたので、お出掛けできません・°・(ノД`)・°・

なんて、運の悪い↓↓↓GWなのに~ぃ

その、GWも終わってしまぅ~(;´▽`A``

行けなくって、ごめんよぉ(TωT)

k*coっちも、気をつけてね☆
Posted by yuka at 2010年05月04日 19:46
yuka、風邪大丈夫かーい ?

ゆっくり休んでよぉ><

GWもあっさりと終わってしまったワ。

明日からまた仕事仕事・・・

がんばらにゃー。

またいつでも帰っておいで^^

お大事にね!
Posted by k*co at 2010年05月05日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロスケーター
    コメント(2)