汗だくスケートな1日。

汗だくスケートな1日。


こんばんは !

1号の友人さんが浜松から遊びに来てくださって、
息子くんたちと昼間たくさん遊びまくったハルは9時前には就寝まるっ
(八木さん、静岡茶焼酎八十八夜、ごちそうさまでした。)

なのでさっき、「パイレーツ オブ カリビアン / ワールド・エンド」観てました。
ジョニー最高グッド
第4弾 ! 続きがまだあるんですね! 公開が楽しみです。

ところで今日は、暑い1日でしたね。
みなさん、汗だく汗でスケーティング上昇

1号も2ラウンドするくらい、久々、波があったこともあり
午前中はパークも空いていて、合間にサッカーサッカーしてみたりと、
それ位のんびりな感じでしたが、
3時頃から、駐車場も満車。

陽が陰った頃からが、やっぱりいい時間帯のようで、ナイターまで
常連スケーターさんで、にぎわいました。

横浜から波乗りしに来てて、お立ち寄り下さったお二方も
こちらに来た際は、また是非どうぞキラキラ

M80のバンビさんとご友人さんもスベりに寄って下さって
初めて来て下さった時には、まだぜんぜん出来てなかった
コンクリU字で、BIRDMANと熱く炎盛り上がってたなぁ上昇
また是非お越しください!ありがとうございましたニコニコ

ハルはと言うと・・・

汗だくスケートな1日。


こっちがヒヤッ涙とする位、ヤバめの高さを攻めてましたびっくり
メット嫌いなハルくん、かぶっても、すぐ取っちゃうガーン
これぢゃ、ハルの寿命だけでなく、おかあさんの寿命も縮まるしガーン

暑くなってムレるから、嫌われ気味なヘルメット。

でも、注:ちびっこは、ヘルメットで身を守ろうね。

では、また明日もケガに気をつけて、スケート楽しんでください。


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
おつかれさまです。
昨日も楽しく滑れました。
ありがとうございます。
Posted by 1ken at 2010年04月12日 08:50
1ken さん、こんばんはー!
毎度ご愛顧ありがとうございます。

スケートを楽しんでるスケーターのいい顔は
パークの雰囲気もよくしてくれてると思います!
Posted by k*co at 2010年04月12日 21:01
ハルくん
見ないうちに、大きくなったね^^

ハルくんのスケーター姿
一人前じゃん

楽しそうだね♪
Posted by yuka at 2010年04月12日 22:37
yuka、いらっしぁーい!

そうだら?
もう、だいぶ会ってないもんねぇ・・涙
こっち来たら、おこちゃまクン達と是非遊びきてね。
待ってるで ^^

書き込みありがと!

そう。yuka ブログ、PCからでも行けんけだよぉ・・涙
Posted by k*cok*co at 2010年04月13日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
汗だくスケートな1日。
    コメント(4)