Lesqueの魅力

Lesqueの魅力


昨日、ご紹介したLesqueの荒畑潤一モデル「Guitar」のデザインには

音楽は人を豊かにし、大きな木のようにすくすくと成長すると言う

意味合いが込められているそうです。

Lesqueのグラフィックは、メッセージ性が高く、

そういうところも、とても魅力的です。

デッキだけでなく、新作Tシャツのデザインも同様で

シンプルなのに、主張してる。と感じます。

最近の1号は、もっぱらLesque T を愛着しています。

お店でもチェックしてみて下さいねグッド



陽が少しづつ長くなり、仕事帰りにスケート。なスケーターさんが

増えたような気がします。

冬特有の、強い西風の寒さからも遠のき、和らぐ頃から、

真夏の暑さが来る前のこれからの季節、

パークは、とてもキモチいい場所になっていくと思います。

真夏は、ど暑い炎ガーンもんで

日陰をなんとか、しにゃーいかんね。


しばらくはっきりしない天気が続くみたいですが

明日もケガに気をつけて、スケート楽しんでください上昇


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
PJ CUPフォト動画
PJ CUPフォト動画(2018-08-17 16:02)

KIDSデモ動画
KIDSデモ動画(2018-04-26 23:32)

初心者スクール動画
初心者スクール動画(2018-04-25 22:11)

限定注文販売!
限定注文販売!(2018-03-15 20:53)

スケート動画
スケート動画(2018-02-17 20:44)

この記事へのコメント
またまたやっちゃいましたよ〜〜〜

骨折り〜〜〜

完璧カルシウム不足ですね〜〜〜

またいきます
Posted by joyjoy at 2010年04月09日 21:36
合成写真であってほしかったーーーっ

んなわけないか~

まだリハビリの日々は続くと思いますが

カルシウム、カラダに注入しつつ

どうかお大事にしてくださいね。
Posted by k*co at 2010年04月10日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Lesqueの魅力
    コメント(2)