T-style news !!!

Lesque のデッキ、入荷しました !!!
http://www.lesque.com/

荒畑潤一model   (Guitar)   7.625×31.25

T-style news !!!

Team model  (Stamps)   7.5×30.6 

T-style news !!!


Team model  (Owl)    7.625×31.25  
  
T-style news !!!


Lesqueの大ファンキラキラだけに

宅配で荷が届いた時には、テンションあがっちゃって上昇

1号が帰宅するのを待てずに、荷をほどき

デッキを並べ、しばし、眺めラブ

T-styleにスベりにきてくれるスケーターに是非使ってほしいっ

そんな熱い炎思いから

T-styleでは、Lesque skateboards さんを いちおしグッドです。

お店で是非チェックしてみてくださいねニコニコ

それから・・・

なんとっびっくり !!!
Lesque skateboards のHPで、T-styleのことを
紹介して下さいました !!!

見つけたときの私の驚きようといったら・・・

嗚呼。なんだかとても感激キラキラです。

恥ずかしいぐらい、手造り感たっぷりの小さなパークなので、
なんだかかなり、恐縮です。

ありがとうございました !!!


同じカテゴリー(T-style news !!!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style news !!!
    コメント(0)