スケーターは燃えている!

スケーターは燃えている!


今日は、午後から夕方にかけてだんだんと冷たい風がふいてきて
観てるだけの私は、さむっうわっ

ハルはキックボードで一日、走りまわり、常連のおにいさんたちに

よくしてもらって、ご満悦ニコニコ

いつもハルの相手をしてもらって、すみません汗

ありがとうございますキラキラ

遠めに見てると、以前よりも心なしか、ハルも周りを見れるようになって

ぶつかることも少なくなっているけど、他のスケーターさん達が

気を使ってくださるので、助かっています。


5歳児に空気を読めというのも酷なので、「おにいさんが走ってきたら

止まろうね」「周りをよく見てね」と何度も伝えることで

ルールとマナーをすこしづつ、憶えていってくれたらと思います。

今日は、入れ替わり20名位のスケーターが来て楽しんでました。

内、ひとり、女性スケーターさんも。

後半、とくに熱く炎盛り上がっていましたよ~上昇

今週は雨が続くようですね。

週末また、エンジョイ太陽スケーテインググッド


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケーターは燃えている!
    コメント(0)