ふりかえって今!

ふりかえって今!


今年、一年ふり返り今思うとたくさんいろいろあったな~
私的にはやっぱり室内かな!
以前、RENEWAL改装工事した時「当分作らない」と決めたのに
なにかがまだ足りないと感じ、半年もたたずに工事着工
仕事の合間みて制作、現地設置、室内改装と慌ただしかったな
他にも新メンバー増えたり新しい事、試みてみたり
出会いもあれば別れもあり、終わりもあれだ始まる事スタートする事も…
成功と失敗くりかえし、試行錯誤、加工修正しながら歩んだ一年だった気がします

来年はどんな年になるんだろうか?
実はもう考えています。また大きな選択せまると思いますが
その時が来るまで今は続けていきたいと思います

あと少しで年が変わろうとしています
この場を借りてみなさんにお礼ご挨拶したいと思います
今年一年T-style skateboard parkご愛用いただきありがとうございました
管理人私まだまだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いします
寒暖の差が大きい今年の冬、みなさんお体には気をつけて年越しましょうね
それではみなさんよいお年を・・・ではまたおすまし



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
T-styleのはじまり 
T-styleのはじまり (2010-03-25 00:57)

はじめまして !
はじめまして !(2010-03-20 00:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふりかえって今!
    コメント(0)