T-style ツアーⅨ 中編

CHILLOUTスケートパークから30分次なる目的地はこちら

名称: 高山スケートパーク
住所:〒441-8112 豊橋市牧野町95-3
公式HP:http://ameblo.jp/takayamask8park/
電話: 080-3628-2832
利用時間: 10:00~21:00 土曜日、日曜日 祭日 9時〜21時
定休日:火曜日
利用料: 1日 ¥700 11枚チケット ¥7000 1ヶ月パス ¥9000
T-style ツアーⅨ 中編


T-style ツアーⅨ 中編


昨年、お伺いしましたが豊川から豊橋に移転して新しくオープン
高山スケートパークさん入口にはボードに乗る猫ちゃん看板ありますのですぐにわかります
welcomeマットにも猫ちゃんがお出迎えうわっ
T-style ツアーⅨ 中編


移転して新しくなりましたパーク拝見させていただきました
以前とは変わらない広さとオーナー和美さんからお伺いしていました
でも見て一言!開放的で広い!
一階はパーク受付ならびディーストロイドワークショップ
二階は広々スケーターさんみなさんの休憩場所
T-style ツアーⅨ 中編


T-style ツアーⅨ 中編


奥には幅広いランプ。そして全体的にフルプッシュできるストリート
セクションもすべて揃っていて、各スケートスタイルあわせて楽しむ事できます
外から拝見していた以上に室内大きくセクション充実したパークに
初めて来られるスケーターさんみなさん驚くと思いますびっくり
私自身、驚いているのですから!
T-style ツアーⅨ 中編


T-style ツアーⅨ 中編


今回ツアーに磐田からスーちゃんフャミリー高山スケートパークさんで合流
スーちゃんフャミリーが使用するフリーボード初めて見る方々興味わきます
初めてT-style来てくださった時もスケーターみなさん
「使わせてください」と人だかりができるほど!
高山スケートパークさん遊びに来ていたスケーターさんも例外ではなくみなさん興味深々
T-style ツアーⅨ 中編


T-style ツアーⅨ 中編


楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます
もっともっと高山スケートパークさんいたかったのですが
次なる目的地いく為、出発する事に
ツアーには欠かせない恒例のみなさんと記念写真パチリ目
高山スケートパークオーナー和美なんローカルみなさんありがとうございました
必ず私達また遊びに来ますので宜しくお願いしますおすまし
T-style ツアーⅨ 中編


そして私達は次なる目的地にむけて出発。次は後編でチュッ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style ツアーⅨ 中編
    コメント(0)