T-style ツアーⅨ 前編

毎年恒例企画T-style ツアーⅨ、今回は静岡県お隣愛知県パートⅡ
総勢10人と大勢のみなさんが参加してくださいました
しかし見てのとおり猛烈な西風、髪なびかせ寒さの中のスタートですおすまし
T-style ツアーⅨ 前編


最初にお伺いしましたのはこちら

CHILLOUTスケートパーク
住所: 愛知県田原市東神戸市防2ー1
公式HP:http://www.hanakawaskatepark.com/
電話: 0531-27-0103
利用時間: 13:00~21:00
定休日: 火曜日,波のいい日
利用料:ビジター500円
駐車場:アリ
T-style ツアーⅨ 前編


以前、私お伺いした事ありまして昔と変わらず暖かい雰囲気のお店おすまし
店内はスケート商品充実してます。ほかにもサーフ、アパレルと品揃え豊富
見とれてしまったのは私だけではなく
ツアーに参加してくださいましたみなさん感じたと思います
T-style ツアーⅨ 前編


T-style ツアーⅨ 前編


パークは以前に比べて格段に大きくなっていました
新しくカービング増設した事でパーク全体プッシュする事なくすべての
セクションに入り遊べるように!楽しいです
T-style ツアーⅨ 前編


前回はキックボードで遊んでいたハルも今回はスケボーでチャレンジ
みんなに見られて恥ずかしながらもドキドキしながらセクションからのドロップ
上手にできましたニコニコ
T-style ツアーⅨ 前編


暖かい陽気とは違うこちらは熱いスケート炎
エンジンかかってきたようで攻めたててきました
T-style ツアーⅨ 前編


T-style ツアーⅨ 前編


T-style ツアーⅨ 前編


T-style ツアーⅨ 前編


撮影にはいっていたPJと私。シャッターチャンスとカメラを向けた瞬間
写り込んできたのはハル!見事にメイクしたバンビ君のショットにガッツリかぶってる
そうゆうオチはいりませんよハルさんガーン(しかもドヤ顔)
T-style ツアーⅨ 前編


ツアーに今回初の女子参加!男子には負けていられないと早速ランプに挑戦炎
そういえばT-style ではすぐニックネームつけて呼び合うのが定着してるらしく
彼女も例外ではないようで車中でニックネームの話に花が咲いていました
みんなで決めていたらこんなのが流れ的に候補が・・・
ラムちゃん右チェリー右シェリー右マヒィン右ミランダ カー右ボールド
あれ?最後は洗剤になっていませんか?
みなさん彼女にステキなニックネーム宜しくお願いしますニコニコ
T-style ツアーⅨ 前編


日差し心地よくみんなゆっくりとした時間流れでのスケート楽しんでる様子
それもCHILLOUTスケートパーク雰囲気ならではでしょうか居心地いいんです。とてもにんまり
恒例の記念写真 パチリ目
CHILLOUTスケートパークオーナーさんありがとうございました
ステキなパーク私達また遊びに来ますニコニコ
T-style ツアーⅨ 前編


お腹が空いたみなさん、むかう道中にありましたハーモニー食堂で遅めの昼食
可愛らしいお店入口、店内はカントリーチックな雰囲気につつまれ
ほのぼのとしていましたおすまし
T-style ツアーⅨ 前編


T-style ツアーⅨ 前編


昼食すませた私達は次なる目的地にそれは中編でチュッ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style ツアーⅨ 前編
    コメント(0)