スケートスベリおさめ

西風強い今日一日でしたが今年最後スケートスベリおさめと

たくさんのスケーターみなさん遊びに来てくださいました。
スケートスベリおさめ


思いおこせば今年一年いろいろありました。

イベントから始まりツアーやパークならび店内リニューアルとさまざま。

それと同じくハルとの生活、成長などきりがありませんが

今年はチャレンジの年にしたいと決めていたのが少なくとも近づけたかなと思っています。
スケートスベリおさめ


帰り際にスケーターみなさんが「よいお年を」と声かけて下さりました。

亡きKcoが一昨年に根付きの年になればいいなと言っていた言葉が頭に浮かびました。

これもまと少しずつではありますが叶ったのかなと私なりに感じました。

それだけではなくハルの事、私の親兄弟、友達やパーク遊びに来てくださるスケーターのみなさん

亡きKcoの友人などたくさんのみなさんからあたたかく見守って下さり

本当に感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございます。

ブログ更新しようとしてる間にも今年一年があと50分ほどで終わろうとしています。

手短ではございますがご挨拶させてください。

みなさん今年一年お世話になりました。ここまで来れたのもみなさんのおかげです。

そしてこれからも末永くお付き合い宜しくお願いします。

新しい年早々寒くなりそうです。健康第一で新しい年迎えて下さいね。

みなさんよいお年を。


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケートスベリおさめ
    コメント(0)