『浅間(せんげん)スケートボードパーク』

『浅間(せんげん)スケートボードパーク』


今回、私おじゃまさせていただきました浜松駅南に完成しました

浅間(せんげん)スケートボードパークにおじゃまさせていただきました。

スケートショップM80さん製作、管理のもとスタート。

室内にくわえなりより浜松駅から近い駐車場完備と車でも徒歩でも問題なしニコニコ

まだランプ一つしかありませんが、これから常時セクション増やしていくそうです。

みなさん是非行ってみて下さい楽しいですよニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
どこにあるか詳しく教えてくれませんか?
Posted by 浜松市民 at 2013年01月01日 21:27
初めまして浜松市民さん

パーク住所は浜松市西浅田2丁目8番23号です

M80さんに連絡のち使用可能となりますので

宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年01月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『浅間(せんげん)スケートボードパーク』
    コメント(2)