今日のパーク

久しぶり週末パークの様子です

和やかの雰囲気おすましいつもの T-style 安心しました
今日のパーク


うわ~うまくなってる!
今日のパーク


初めてな事にも挑戦、がんばってます上昇
今日のパーク


ガールスケーターさんニコニコ
今日のパーク


え!そんな事までびっくり
今日のパーク


飛ぶSYUSYOUうわっ
今日のパーク


まけじと飛ぶKAZUMAうわっ
今日のパーク


スケーターさんみなさん楽しそうでよかったです。


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
次男が行きたいと言うので、昨日お邪魔しました。

テツさんいらっしゃらなかったので、勝手に遊ばせて頂きました。

家内と車で行った次男は、集まった先輩方とスケート楽しんでました。

私は藤枝から自転車で40kn弱、1時間30分ちょっとかかりました。スケートするにもサイクリングするにも良い季節「秋」、良い所「御前崎 T-style」ですね。ありがとうございます。          

また、お邪魔しします。
Posted by Hanai at 2011年10月02日 23:45
今日は k*coの誕生日。

おめでとう

いつまでも 忘れないよ
Posted by yuka at 2011年10月03日 18:16
遊びに来て下さってありがとうございます Hanai さん

PJから「藤枝から滑りに来ていましたよ」と聞いてます

みんな喜んで滑ってくださってくれる事、私として

こようえなく嬉しい事です。ありがとうございます

生前Kcoや私もサイクリングにハマった時ありました

風を切って走る感覚。サイクリングならではの景色、風景

気持ちいいですよね
Posted by テツ at 2011年10月03日 20:52
本当ならKco37歳の誕生日

自分も決して忘れたりはしなよ

yukaさん ありがとう
Posted by テツ at 2011年10月03日 21:09
みんな元気そうでうれしいです
この前、室内のパークにいきました
その大きさはほんと凄かったです
こっちもt-styleのみんなに負けないようにがんばります^^
Posted by さかい てるあき at 2011年10月05日 17:31
がんばっているようだねテル

さすがオーストラリア規模が大きいようだね

こっちのみんなもがんばっているよ

会うのが楽しみだよ
Posted by テツ at 2011年10月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のパーク
    コメント(6)