一難去ってまた一難。

一難去ってまた一難。



おはようございます。

今日は、なんてキレイな青い空。

この空の下を歩けないなんて。はぁー。


それより、昨日は大変な一日でした。

朝昼晩飲んでる鎮痛剤の効きが鈍く、

たいていの痛みは我慢できる辛抱強ーい私でも

昨日の口の中の痛みは、耐えることができず

始めはべットにだんごむしのように丸まって薬が効くのを待ったのだけど

究極に痛いときって、じっとしていられないは、泣けてくるは、で

カーテンの内側で、息をひそめて、ひとりパニック劇場。

気をまぎらわそうと、廊下をぐるぐる歩いてみたり

何かに八つ当たりしたい衝動にかられ

枕をぼこぼこにしたり(注: 普段は決してそんな女子ではありません。笑)

冷静さが売り?(ぷっ)な私でも、昨日はぶちキレました。


ま。それも今となっては、過ぎたこと。

スルッーと流します。滞るものがあると、つっかえますから。

今日は、鎮痛剤の種類を変えてもらったし、なんとかなってます。

この青空のおかげですか。


そろそろ診察の時間です。

首の気になるしこりは、主治医の先生とどうするか話をしてみるとのこと。

「悪いもんじゃなきゃいいんですけど・・気になって」

「そうですねー。気になりますね」

「え。」そんなぁ・・。絶句。

次から次へと、まぁー。

「あとで細胞取って検査しましょう」

どうやってとるの?

はー。なんだかまた痛そう。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
届け・・・
届け・・・(2018-10-13 23:35)

旅立ち
旅立ち(2018-09-09 23:00)

月日
月日(2018-08-25 23:51)

歩む者達に・・・
歩む者達に・・・(2018-05-27 21:59)

2017ふり返り!
2017ふり返り!(2017-12-31 19:25)

いい夫婦!
いい夫婦!(2017-11-22 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一難去ってまた一難。
    コメント(0)