2017ふり返り!

今年一年いろいろあったな~
私的にはハルが中学生になった事が印象的かな
学問に部活と日々忙しく大変で、そんな時言い争いになりハル家出した事が(-_-;)
あっちこっち探し見つけた時には怒るよりホッとしたのを覚えてます
私も家出した事あるので初めて親の気持ちがしみじみ感じた時でした
あとは私の服着れてしまいシェアーするくらい
身長が急に伸び痩せて小学校の面影うすく大人えと変わり始めた事かな
中学2年生ごろには身長追い抜かれそうです

T-STYLE的には新メンバーでしょうか
みなさんにはきちんと紹介はしていませんでしたがライダーとして
御前崎在住ケンジ君が新しくメンバー入りしました
いまは専属講師として日々がんばってもらってます
バンビ君はMC仕事が忙しく飛び回っています
大御所PJはやっぱりT-STYLEマスコット PJなくしてT-STYLEはじまりません
今年、全員集まり顔合わせる事なかったようなきがしますが
元気でやってるからこそでしょうかね(^^)

今年は静岡に大小含め新しくスケートパークOPENした年でもありました
オリンピック効果なのかスケート人口増えた気がします
男女問わず誰もが楽しめるスケートボード もっともっと増えてほしいです

あと少しで今年終わろうとしています
この場ですいませんがご挨拶
今年一年お世話になりました たくさんの人達出会い楽しかった一年でもありました
私的に至らない点も多々ありました 反省してます 日々勉強です
手作り満載の小さなスケートパークT-STYLE 末永く宜しくお願いします
明日からまた寒くなる予報、みなさん風邪ひかないよに気をつけて
ではよいお年を


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
届け・・・
届け・・・(2018-10-13 23:35)

旅立ち
旅立ち(2018-09-09 23:00)

月日
月日(2018-08-25 23:51)

歩む者達に・・・
歩む者達に・・・(2018-05-27 21:59)

いい夫婦!
いい夫婦!(2017-11-22 22:16)

とき(時)
とき(時)(2017-08-25 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2017ふり返り!
    コメント(0)