「SKATE DAYS!!VOL.1」

「SKATE DAYS!!VOL.1」



photobackで作った写真本ができました。

「SKATE DAYS!!VOL.1」

T-styleの誕生から1周年までの風景です。

サイドバーから、見れます。





大地震・・・

テレビに映るのは、地獄絵のような光景ばかりで。

他人事ではなく

日本中がパニック。

大きなエネルギーのかたまりにのまれ

自然の前で人間は、なんてちっぽけで無力。

多くの命が消えていく悲しみ。

声にならない。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
届け・・・
届け・・・(2018-10-13 23:35)

旅立ち
旅立ち(2018-09-09 23:00)

月日
月日(2018-08-25 23:51)

歩む者達に・・・
歩む者達に・・・(2018-05-27 21:59)

2017ふり返り!
2017ふり返り!(2017-12-31 19:25)

いい夫婦!
いい夫婦!(2017-11-22 22:16)

この記事へのコメント
こんちわ。

昨日の地震。
怖い~ 長かったね><

こちらは 無事です^^

本当に 他人事では ない
覚悟してなきゃいけない
うん。

みんな無事で居て欲しい
そう願うしかない

ありがとう
Posted by yuka at 2011年03月12日 15:27
無事で良かったぁ(^^)

そうだね。

悲惨さが日を増すたびに大きくなってくね。

この災害から学ぶことは多いと思う。
Posted by k*cok*co at 2011年03月13日 15:53
そっちは海に近いから、地震が来た時気をつけて下さい。
Posted by ひかる at 2011年03月13日 20:35
ひかるくん、ありがとう!

ひかるくん達も無事でなにより。

雪山、今シーズンはもう終わりにしたんだね。

スケボーにはすごくいい季節になってきたね。

今日もとても暖かかったしね。
Posted by k*co at 2011年03月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「SKATE DAYS!!VOL.1」
    コメント(4)