T-style ツアーⅥ

この日がやってきました恒例企画 T-style ツアー

今回は前回のリベンジ東京都八王子にありますプラネットパーク

総勢11人とツアーというより旅行みたいうわっ

なんやかんやのスタート。にぎやかな車内でハルはコージ君にいじられっぱなし
T-style ツアーⅥ


T-style ツアーⅥ


前日の雨が嘘のような天気。絶好のスケートツアー日和
T-style ツアーⅥ


富士のサービスエリヤ立寄りちょっと休憩
T-style ツアーⅥ


T-style ツアーⅥ


富士山後ろに記念写真…のつもりが見えない富士山ガーン

しかも写真から見る限り私達みんな観光しに来たみたい

みなさ~ん今からスケートしに行くんですよ~目的わすれてないですよね
T-style ツアーⅥ


おおよそ道理、道中混雑!この時期、紅葉もかさなり予定より遅れたので

到着する前に早めの昼食。中央道のサービスエリヤ…ここどこ?
T-style ツアーⅥ


ナビですとここからあと30分ほどで到着

デッキ新しくする人もいれば、わくわくしてじっとしていられない人も…
T-style ツアーⅥ


なにやらPJが…ちょっとかっこいいけどじつは…びっくりこの真相は…うわっ

そんなこんなで到着しましたプラネットパーク。実際みてみるとかなり大きい

ほしい!持ち帰りたいへへん(無理ですけど)
T-style ツアーⅥ


T-style ツアーⅥ


もっと近くで撮影したかったのですがプライバシー保護の為

パーク内では追い撮り撮影以外の撮影は禁止。

ここまで来て引きさがる訳にはいかない炎ちょっと離れた場所から撮影

ここまでが限界でしたが何となくパークイメージ伝わればいいかな
T-style ツアーⅥ


いつのまにハル幼い女の子と友達にチュッ

シティーガールと何処えお出かけですかハルさん
T-style ツアーⅥ


時間忘れてスケート気がつけば夜に。照明点灯、明るいんですよ
T-style ツアーⅥ


大きなパーク来ますと必ずって言うほど誰かには会うものですが

今回なんとレスケの菊地さんにバッタリうわっ

これはチャンスだとみんな集まって早速記念写真!(ヤッホー)

突然でしたがこころよく受けてくださり感謝してます。ありがとうございました

T-style ツアーしめくくりに最高のプレゼントになりました
T-style ツアーⅥ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
ハルくんに遊んでいただいたプラネットパークローカルSakuraの父です。
色々と貴重なお話ありがとうございました。
写真も載せていただきありがとうございます!

SakuraのBlogからリンクさせていただきました。
http://kidsbmx.blogspot.jp/

今後とも是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by お疲れさまでした! at 2013年11月18日 01:18
みんな、楽しそうな笑顔ですね☆
はるクン、シティーガールと
楽しく遊んでたのね~♪
みんなに愛される、はるクンらしい☆☆☆
Posted by 丸池のよめっこ丸池のよめっこ at 2013年11月18日 11:21
こんにちはですPostedさんのお父さん

こちらこそハル一緒に遊んでいただき楽しい時間過ごす事できました

初めてのプラネットパークでしたが

私達に優しく声かけてくださり

いろいろ教えていただき、何より

交流できた事がとても嬉しく感謝しています

静岡に来られるさいには是非遊びに来てくださいね

お待ちしております(^^)

BLOGのせていただきありがとうございました<m(__)m>
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年11月18日 21:06
みんなが一緒にいてくれたおかげで

ハル楽しくいっぱい遊んできました(^O^)

疲れたのか帰りの車内ではハル爆睡!

でも、お腹みるとさらにポッチャリになったような…

なぜだろう(;一_一)
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年11月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style ツアーⅥ
    コメント(4)