12月営業日のお知らせ

12月営業日のお知らせ


12月営業日のお知らせです
年末とあって日々忙しくスクール年明けからとなります
いつも参加していただきましたみなさんすいません
営業日予定変更あるかもしれません 営業日追加や臨時休業の時は
なるべく早くにブログアップしますので宜しくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-07-30 08:09)

この記事へのコメント
こんばんは、先週末横浜からお邪魔した松田です。T-styleでスケボーに出会い、毎朝コソ練して日々楽しんでます。横浜で練習して頑張りますので、次回お邪魔するときは成長したかいちゃんを楽しみにしていてください。
Posted by かいちゃんパパより at 2017年12月02日 02:21
お世話になります
先月はT-STYLE遊びに来ていただきありがとうございます
スケート通じてお知合いなれた事嬉しく思います
スケート頑張ってるようで次にかいちゃん会うのが楽しみです(^^)
成長したかいちゃん一緒にスケートする日楽しみに待ってます
今度一緒に遊ぼうね!
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2017年12月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月営業日のお知らせ
    コメント(2)