心折れる出来事

時間許す限り8月工事予定の〇〇〇、日々制作してるのですが
心折れる出来事が・・・
頭にタオルまいて作業するのが私のスタイル
いつものように溶接していたのですが左耳辺りで何やらパチパチと音が?
何かと手を差し伸べた瞬間熱いと感じすぐに溶接マスクとタオル脱ぎ捨てた
気がつくとタオルが燃えてる・・・もしかしてと思い鏡で自分の後姿見てみたら
髪の毛長さ5センチぐらい燃えた跡が・・・ショックガーン
薄毛の私・・・貴重な髪燃えさらに薄くなった。へこむわしょんぼり
予定より作業工程遅れ気味なのに、この日ばかりはやる気スイッチダウン帰りました
まだ完成までの二割ぐらいしかできてません。がんばらなっくっちゃパンチ
心折れる出来事


8月営業予定ですが工事最終打ち合わせ決まり次第
早めにアップしますのでみなさん宜しくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
テツさんあんまり今詰めないでね!!
Posted by ton at 2015年07月18日 04:56
落ち込むのも早いけど立ち直り早いのも私です
心配かけてしまいすいませんtonさん
大丈夫ですがんばります(^^)
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2015年07月18日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心折れる出来事
    コメント(2)