進捗状況

進捗状況


形になってきましたがまだ工程一割も進んでいない程度
いままでになく今回は大きいです。設置は8月~9月の予定です
どんなのができるか楽しみにしていてくださいねおすまし


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
大きいですね、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
ただただはやく足が治って欲しいです、辛い毎日T^T
Posted by 岩堀 at 2015年06月27日 00:54
思っている以上に大きく使わさてもらっている加工場では
入りきれないよ(-_-;)
作り始めた以上は最後までやりきるよ
出来上がるまでには足直して一緒にスケートしようね(^^)
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2015年06月27日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
進捗状況
    コメント(2)