T-style ツアーⅧ 後編

うみかぜ公園あとにして次にむかいましたのはこちら
BLOWR skateshop&park
神奈川県 綾瀬市本蓼川451-2  連絡先 090-9398-7967
営業中18:00 - 23:00.    http://twitter.com/blowrskate
T-style ツアーⅧ 後編


T-style ツアーⅧ 後編


こちらには二㍍以上のランプ、ボウル、コンクリートミニボウルとアール系にはたまらないパーク
オーナーさんコツコツと作り上げたパーク!不思議と T-styleに似ているようで親近感わく私
嬉しくなりますニコニコ
T-style ツアーⅧ 後編


T-style ツアーⅧ 後編


オーナーさんといっぱいお話するつもりが気がつけばスケートに夢中
みんなの中で私が一番ヒートアップしたような・・・ガーンやっちまった
セクション作りやお店の配列、雰囲気など拝見させていただきました
そしてテント倉庫!いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございます
T-style ツアーⅧ 後編


そしてツアーみんなとMIさんフャミリーBLOWRオーナーさんと恒例の記念写真パチリおすまし
とにかく楽しかった勉強になった今回のツアーみなさん本当にありがとうございました


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
テツさん、連れてっていただき本当にありがとうございました(>人<)はじめての経験ばかりでドキドキワクワクそして少々?(笑)の不安で楽しかったです!
また、PJ、バンビ君、山ちゃん、エベ君、シンタロウ君、ハル君、MIさん、とてもよくしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
みなさんを見て、もっと上手くなりたいなぁとあらためて思いました
またよろしくお願いします(^人^)
Posted by 岩堀りきや at 2014年11月19日 12:05
お疲れ様でした(^^)
ツアーいいのは初めて行くパーク楽しみもありますが
一緒に行く人達、地元のスケーターさんとの交流です
毎回そうですが予定組まずに勢いだけで向かうので
ハプニングがあるのもT-styleツアーの一環です(-_-;)(笑)
ドタバタツアーですが、是非また一緒にいきましょう
今回参加していただきありがとうございました<m(__)m>
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2014年11月20日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style ツアーⅧ 後編
    コメント(2)