T-style ツアーⅧ 前編

恒例企画 T-style ツアー今回は神奈川県!
天候はちょっぴり肌寒い風吹いていましたが文句なしの晴天おすまし
気持ちいいです。テンション上がります上昇
T-style ツアーⅧ 前編


今回むかいましたスケートパークはこちら
公園名 うみかぜ公園   公園住所   神奈川県横須賀市平成町3-23

ここはスケートパークはじまりといっていいほど昔からある名所のなかの一つ!
スケーターならだれもが一度は来てみたい場所。
T-style ツアーⅧ 前編


スケートパーク以外にもバスケット、テニス、釣り、公園など様々な施設が充実してます
歩いてすぐ近くにはショッピングセンターや飲食店などがありとても便利うわっ
週末には大勢の人達が利用しているのんびりとした公共施設ですニコニコ
T-style ツアーⅧ 前編


T-style ツアーⅧ 前編


T-style ツアーⅧ 前編


T-style ツアーⅧ 前編


軽く滑り始めたと思いきや一気にヒートアップ上昇
T-style ツアーⅧ 前編


そんな中ハルはスケートよりもテニスで遊びたいと
バンビ君と一緒にテニスに夢中。(遊んでくれてありがとうバンビ君ニコニコ

そして今回、こちらで待ち合わせしました神奈川県在沖MIさんフャミリーと合流
(通称 OBAMARZU)センターMIさんマジ凄いッスびっくり
T-style ツアーⅧ 前編


お母さんに負けていられないとばかりにお兄ちゃんも攻めていきます
T-style ツアーⅧ 前編


でも一番負けず嫌いなのは弟でしょうか
「みててよお母さん」といい2㍍ぐらいあるRからドロップ!
T-style ツアーⅧ 前編


T-style ツアーⅧ 前編


私のほうがドキドキでしたが見事成功!その様子はPJ撮影してるのでPJTVでチュッ
T-style ツアーⅧ 前編


日も沈み始めたので私達MIさんフャミリーと一緒に次なる目的地に・・・
それは後半で


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T-style ツアーⅧ 前編
    コメント(0)