明日は

明日は


明日26日愛野スケートパークで静岡ローカルみなさんがコンテストを開催します。
今回T-styleから代表としてPJが参加。楽しんでおいでおすまし


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-07-30 08:09)

この記事へのコメント
今回フライヤーdesignとセクション設置クルーで参加しました。
 
 最後ファイナルとワンメイクだけ天気の悪戯にやられましたが無事怪我人だすこともなく終われて良かったです。  PJも多感に攻めのトリックぶっこんでました。 さすがです。
 最後雨の中、セクションの撤去の際進んで手伝ってもらいクルーの一員としても大変助かりましたありがとねPJ!!
Posted by ton at 2014年10月26日 21:43
コメントいただきありがとうございますton さん
本来ならば私も参加するつもりでしたが
息子の行事かさなり参加する事できず
今回T-style代表としてPJにお願いしました
コンテストの状況PJから聞きました
とても大勢のスケーターさん参加して熱く盛り上がったと聞てます
天候には少しめぐまれませんでしたが一人もけが人なく
みなさん楽しく無事終了できた事がなによりもすばらしい結果
コンテスト成功と私感じました

次なる企画をたのしみにしてます
T-style skateboard park管理人として
できる限り協力していきたいと思いますし
一人のスケーターとして応援してます
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2014年10月27日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は
    コメント(2)