リニューアル店内

リニューアル店内


時間のあいま見て店内改装工事しました
以前と変わらないスペースなのに棚の配置や
仕切り取り入れる事により広く感じます
リニューアル店内


来週からパーク増設する為の工事、下準備にはいります
パークにいる時間多くなりますので是非お越しくださいませおすまし


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-07-30 08:09)

この記事へのコメント
お久しぶりです!てつやさん!
リニューアル楽しみにしてます!!
また遊びに行きます!!
Posted by KEN1 at 2014年09月10日 15:50
久しぶりKEN1君
パーク今月末から工事始まり
来月頃から少しずつ形になると思います
出来上がるのを楽しみにしててね
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2014年09月11日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リニューアル店内
    コメント(2)