パークのようす

パークのようす


今日はとても天気よく暖かい

お子さん連れのスケーターさん多くとてもにぎやかニコニコ

たくさんのスケーターさん遊びに来てくださいました。ありがとうございます
パークのようす


パーク南側を生地しましたが今は子供たちの遊び場所

見晴らしがよく子供たちがどこにいるのか一目で確認でき

お子さん連れのスケーターさんもこれなら安心

とりあえずは今は駐車場にしておきますが将来的は何か作りたいなと考えています

それまでは子供たちに自由に遊ばせてあげたいと思っています
パークのようす


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パークのようす
    コメント(0)