81CRUZ SKATE PARKイベント

81CRUZ SKATE PARKイベント


今日は御前崎今年一番の猛暑。

ですがもっと熱く燃え上りました81CRUZ SKATE PARKイベント炎開催です

とにかく凄いまるでインタースタイルに来ているかのような盛り上がりうわっ
81CRUZ SKATE PARKイベント


81CRUZ SKATE PARKイベント


81CRUZ SKATE PARKイベント


見ていてどうすればこんな事できるの?と考えてしまうぐらい…スケーターさんばかりびっくり
81CRUZ SKATE PARKイベント


81CRUZ SKATE PARKイベント


81CRUZ SKATE PARKイベント


たくさんの人達集まり盛り上がっている今回のイベント見に来てよかった上昇
81CRUZ SKATE PARKイベント


ガールズだって負けていませんよガンガン攻めたてます
81CRUZ SKATE PARKイベント


一汗流した後に外にはジャグジーあるのでさっぱりできます

いない時は子供達の遊び場所、これも81CRUZらしいアットホームの証!

楽しいパークうわっ
81CRUZ SKATE PARKイベント


改装工事始まりいろいろ大変でしたMASAKIさん夫妻お疲れ様です

そしてなによりもオープンおめでとうございますおすまし
81CRUZ SKATE PARKイベント


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
初コメ失礼します♪
あまりに楽しそうだったのでコメントしちゃいました♪
スケート最高ですね♪
それにしてもイベント盛り上がってますね~♪
朝からテンション上がっちゃいました!!
ありがとうございます♪
Posted by マサユキマサユキ at 2013年08月13日 09:17
こんにちはですマサユキさん

盛り上がりましたね81CRUZ SKATE PARKイベント!

スケーターさんギャラリーさんみなさん激熱(^O^)

楽しかったですよスケート最高です。
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年08月13日 17:45
そんなイベント最高っすね♪

僕もギャラリーで参加したかったです♪
Posted by マサユキマサユキ at 2013年08月14日 09:41
次回は是非参加してみてください

楽しいです私イチオシです(^^)
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年08月14日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
81CRUZ SKATE PARKイベント
    コメント(4)