イベントにむけて

今日は曇りがちの天気でしたが風も穏やかでスケートするにはもってこいの一日。

たくさんのスケーターさんが遊びに来てくださいました。ありがとうございますおすまし
イベントにむけて


イベントにむけて


「はじめまして」と静岡から親子キッズスケーターさんが遊びに来てくださいました。

メイクするまであきらめずにがんばってました。凄いなびっくり
イベントにむけて


イベントにむけてがんばってる、たいゆう君コーちゃん!

昨年イベントからさらに練習しレベルアップしてきました。楽しみです。
イベントにむけて


イベントにむけて


遊びに来てくださいましたキッズスケーターみんな凄い

飛びます。回します。乗って決めちゃいます。の三拍子びっくり
イベントにむけて


イベントにむけて


イベントにむけて


こちらはピース決めてきました。私イベントジャッチなら満点あげちゃうチュッ
イベントにむけて


みんないつもT-style 遊びにきてくれてありがとうね


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
こんばんは、管理人さん!

kids達・・・写ってる子みんな友達です(笑)

僕は山ばかりだけど、あと4月の大会で終了です。

また遊びに行きますね!(^_^)v
Posted by pikaru at 2013年03月27日 19:56
こんばんはpikaru 君(^.^)

いつもブログ見てますよ。

スノボーがんばってるね。一段とスキルアップしたね。

pikaru君の活躍応援してるよ。

また遊びに来てね、待ってるね(^^)
Posted by k*co&tetuk*co&tetu at 2013年03月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントにむけて
    コメント(2)