ワイワイコンテスト!

行って来ましたワイワイコンテスト!(遅刻して(^_^;))

大勢の選手からギャラリーたくさんいて盛り上がっていました上昇

今回ハルは初めてエントリー。経験も大事。
ワイワイコンテスト!


はじまりましたトップバッターガールズスケーターかなちゃん

アグリッシュに攻めます。
ワイワイコンテスト!


大勢の前でスケートするのは初めてハル緊張してます。
ワイワイコンテスト!


お~とここで登場!T-style フリースタイルスケーターといえばタカ君。
ワイワイコンテスト!


ワイワイコンテスト!


ミュージックにあわせタカ君らしいスタイリッシュなフリースタイル。

そしていよいよ登場しましたハル。
ワイワイコンテスト!


ワイワイコンテスト!


プッシュとターン、シゲオ君直伝オリジナルトリックとできる限り出し切ったハル

今できる自分らしいスケートし楽しんでくれた事が私として嬉しかったですし

ハルもいい経験になりました。
ワイワイコンテスト!


M80オーナー大石さんみなさんと記念写真(パチリ)ありがとうございました。

タイトルそのもの!とても楽しかったワイワイコンテスト。参加してよかったニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイワイコンテスト!
    コメント(0)