外食!

外食!


お寿司が食べたいと言うので近所にあります回転寿司に行ってきました。

私はなまものが苦手(>_<)40歳にもかかわらず

たまご、シーチキン、ハンバーグと流れてくるお皿取る私に対して

ハルはマグロ、さば、がっつり食べる。まるで食べ方、逆の親子ガーン

最後にレジの前で「やっぱりカッパ寿司おいしいね」と絶賛!

しかしハルここは、浜寿司ですなんですけど…ガーン店員さん苦笑いでしたよ


同じカテゴリー(おいしい)の記事
念願の!
念願の!(2016-06-04 08:39)

ゴチになります(^o^)
ゴチになります(^o^)(2012-09-16 20:28)

親子で…
親子で…(2012-05-12 22:41)

寓さんのランチ
寓さんのランチ(2010-05-02 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外食!
    コメント(0)