新たな始まりに向けて

新たな始まりに向けて


T-style skateboard parkオープンして2年になります

2年前に比べてスケート人口 増え活気つき

私が知る限りでも御前崎近辺ランプやボール8ヵ所できました

そして今現在9個目できようとしています

他人事とは思えずとても嬉しい事です

T-styleにも半ボールあるのですがこれからの事考え

今回T-style半ボール解体する事としました

亡きKcoと手がけた半ボール みんなで囲んで遊んだ半ボール

私としても寂しいですがこれからの事ふまえ判断させていただきました

解体工事始まりは今月下旬です

ニューセクション設置しながら進めていくので時間かかります

出来る限りパーク閉鎖せず工事おこなっていきますので

みなさんご協力お願いします

T-style半ボールのおかげで私はスケート上手になれた

寂しいけどいままでありがとう そしてもっともっと飛躍してくねT-style


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2023-07-30 08:09)

この記事へのコメント
えーーーー!
アレ、解体しちゃうんですか?
なんだか寂しいですね(´▲`)
Posted by EKU at 2012年06月11日 15:06
thank you so much the bowl:)
i will never forget it
and go for it tetsuya-san!!
頑張ってください
from輝秋
Posted by teruaki sakai at 2012年06月11日 17:40
thank you so much the bowl:)
i will never forget it
and go for it tetsuya-san!!
頑張ってください
from輝秋
Posted by teruaki sakai at 2012年06月11日 17:41
こんにちはEKU さん(*^_^*)

私も解体するのは心半ば寂しいのですが

次なる一歩進むために必要だと判断しました

次回、T-style 遊びに来る頃には新しいセクション

できてると思いますので楽しみにしててくださいね(^^)v
Posted by テツ at 2012年06月12日 05:33
久しぶりテル(^O^)

留学楽しんでるみたいだね よかった!

帰って来る頃には新しいセクションになっているから

楽しみにしてて!
Posted by テツ at 2012年06月12日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな始まりに向けて
    コメント(5)