スケートツアー伊勢!(後編)

私やスケーターみんな今回初めておじゃまさせていただくB7スケートパーク。

雑誌、ネットなどで拝見させていただいてはいましたが実際行くとなりますと

胸がドキドキ緊張です。
スケートツアー伊勢!(後編)


ナビを頼りに向かっていましたら大きな看板発見!つきましたうわっ

緊張しつつ店内に入りました私達を笑顔いっぱいで向かい入れてくださったオーナーさん夫妻

ありがとうございます

スケート商品アパレルと品揃え豊富な店内にくあえスケーターに優しいリーズナブルな価格ニコニコ
スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


広々としたゲストルームにはたくさんのVHS・DVDがあり見どころ満載ニコニコ
スケートツアー伊勢!(後編)


早速パーク拝見しましたら、凄いの一言。

クオルリテー高いセクションに私感動ですびっくり

彼達の滑り瞬間みてください。
スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


スケートツアー伊勢!(後編)


雨が降っても大丈夫。室内ランプもあり充実したパーク。
スケートツアー伊勢!(後編)


最後にみなさんと記念写真おすまし

今回おじゃまさせていただきましたB7スケートパークさん。

アットホームでオーナーさんの人柄がでてるステキなパーク。

私もB7さんみたいなパークにしたいとまた一つ目標ができました。

本当にありがとうございました。近い内にまたおじゃまさせていただくと思いますが

その時は宜しくお願いします。

オーナー夫妻さん、ライダーさんローカルのみなさんありがとうございました。
スケートツアー伊勢!(後編)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
紹介ありがとうございました(^0^)
今度はB7クルーでお邪魔します!!
Posted by B7 chi-zu at 2012年04月10日 23:56
こんにちは!久々のskate楽しかったです。

Face bookでB7の森本さんからコメントありました!

「そういや、ひかる君のFBのウォールで見たよ!

みんなイイ人で、スケートも上手かったよー!!
 

次はぜひ​一緒に遊びに来てなぁ(^-^) 俺もT-Style行ってみたいな!」

ってな感じ・・・!

Face bookにレスケのイトシンさんは、

「Tスタイル大好きだから嬉しいよ。今年も滑りにいこ~っ​と」って!

山崎 祥太さんは・・・

「次回は行くので、またなにかあったら滑りましょう!」って!

skateが上手い人って・・・とっても優しいねっ!

僕も優しいskater・・・目指します!
Posted by ひかる at 2012年04月11日 17:31
B7さんありがとうございます。

田舎の小さいパークですが

是非あそびにきてくださいね!(^^)!
Posted by テツ at 2012年04月11日 20:20
ヒカル君復活!

よかった元気になって(^O^)

きっとなれる優しいskaterヒカル君にね(#^.^#)

願いは叶える為にあるのだから!
Posted by テツ at 2012年04月11日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケートツアー伊勢!(後編)
    コメント(4)