ハルの冒険、社会見学!

ハルの冒険、社会見学!


この二週間はなにかと忙しかった一号汗

て言うよりハルに振り回されてしまいあたふたやべー

学童保育(学校で児童、夕方まで預かっていただける)から連絡があり

「ハル君学童保育から居なくなってしまい探しているのですが心当たりありますか」

との事…あせりましたがなんとなくですが多分パークにいるだろうとわかりました。

向かっている最中スケーターの子達から連絡きて

「ハル君ランドセル背負ったまま一人できてるのですが…」

との連絡が来ました。パークついて見るなり豪快にボールで遊んでるの見て

怒れてくるより無事な事、確認できて一安心。

どうして学童保育、抜け出したのか聞こうと思ったのですが楽しそうに遊んでるのみて

ま~いっかにっこり

また学校につれていくのもな~と考えつつまだ一号仕事中…悩みましたが

ハル以前から一号職場見たがっていたのでアポなし社会見学決定。

「ほかの人達にばれないように静かにしているんだぞ」と言った五秒もたたないうちに

「パパあれなに」と馬鹿でかい声で聞くものだから一発でばれてしまいましたえーん

とりあえず上司に説明して今日だけですよと許可をいただき一緒にいる事ができました。

ハル状況が飲み込めてきたのか急に恥ずかしはじめました。

ハル本人隠れているつもりのようですが

顔だけ隠してカラダまるみえ…まるでチョッパーみたいだなと大笑いしてしまいましたあはは

日頃みた事ないのでしょうね質問攻めでしたが興味深々のハルみて

つれてきて良かったかなと感じましたにんまり

親子二人…心配たえませんが元気で育ってくれたら一号それだけで十分です。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハルの冒険、社会見学!
    コメント(0)