FUN PARK

昨日ハルが公園に行きたいと言うので

愛野公園&パーク行ってきました。
FUN PARK


相変わらずキックボードさばき見事ですねニコニコ
FUN PARK


グラインドも覚え絶好調上昇
FUN PARK


次はFUN PARKへおじゃましてきましたおすまし

プライベート室内パーク…私ほしいうわっ

ついつい時間忘れてガッツリスケートしてしまいました。
FUN PARK


珍しくハルカメラ撮影してくれました(ピンボケですが涙
FUN PARK


ここでもハル、キックボードさばき炸裂うわっ
FUN PARK


突然来たのにもかかわらずアットホーム受け入れて下さりありがとうございます。

ハルと一緒に次回も遊びに行きたいと思っています。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
初めてコメントします。
いつもブログ見させてもらってます。FUN PARKさんは一般の人は入れないのでしょうか?また場所はどこですか?
Posted by むらうえ at 2012年01月07日 12:41
こんにちは むらうえさん。

FUN PARKプライベートパークの為

一般使用はされてないです。

お知り合いを通じてでしたら使用はできます。
Posted by テツ at 2012年01月08日 08:13
ありがとうございます。
分かりました。自分もプライベートランプがあるのですが屋外なので痛みが早いのが難点です。
いつもはブルーシートで保護してます。やっぱり木製のランプは屋内に作るのが一番ですね。
Posted by むらうえ at 2012年01月08日 16:36
野外の木製ランプでしたら

MDF(広葉樹、針屋葉樹)使用してみてはいかがでしょうか。

私の知り合いの方々も多く使用されており

二年以上雨ざらしの状態でも今現在問題なく使用されています。

値段は少々高めですが何度も補修の時間、材料交換費、

ささくれしない安全性考えればおすすめです。

ご不明な点ありましたら気兼ねなく聞いてください。

お互いスケートしているものとして、私が知る限りの知識でよければ

お力になれたらいいなと思っています。宜しくお願いします。
Posted by テツ at 2012年01月09日 07:55
やっぱりMDFなんですね。F2Oの社長やJACKの長さんにも言われました。今の板がダメになったらMDFに貼り替えます。いろいろすみません。
また、PARKにもお邪魔させてもらいます。
Posted by むらうえ at 2012年01月09日 15:32
お待ちしております(^O^)
Posted by テツ at 2012年01月10日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FUN PARK
    コメント(6)