プライベートボール

こんばんわおすまし今日も寒い一日でしたね。

今日午前中、私の波乗り先輩Bさん所有してますボールにハルとおじゃまさせていただきました。
プライベートボール


お手製のコンクリートボール!これが完成度100㌫上昇抜群におもしろい上昇
プライベートボール


回り始めたら一気にトップスピード突入!ハルさん

「パパ目が回る…」て言いながら止めませんニコニコ
プライベートボール


座りここから見る景色、私好きですにんまり

また遊びに行きたいと思ってます私です。宜しくお願いしますうわっ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
くぅ〜

テツさん最高だね!
オレは多忙!!

今週末の休みはどうなってるぅ〜??
Posted by 渋谷 at 2011年12月21日 00:33
この前は留守にしてしまいすいません渋谷さん

今週末はT-style に居ますよ(^o^)

いろいろ心配かけてしまいすいませんでした。

少しは前向きに元気になりましたよ。(ちょっとだけね)
Posted by テツ at 2011年12月21日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プライベートボール
    コメント(2)