プレゼント

プレゼント


クリスマスKcoに花束プレゼントするのが私なりの決め事。

Kcoの仏壇とても小さいのですが出来る事なら中に入るのがいいなと考えていました。

一年に一回の事ですからなるべく側に置きたくて。

花のことでしたらAnne Fleur~アン*フルール~さんと思いブログお伺いしました。

拝見うかがって目に飛び込んできたのは

パステルアート、プリザーブドのあじさいでつくる、クリスマスフレーム

これだびっくり

アン*フルールさんの旦那さんとは波乗り友達ニコニコ早速連絡。

「注文できるかな?」とお願いしたところ、アン*フルールさんが

「よければKcoさんにプレゼントしますよ」と返事が。

感謝の気持ちでいっぱいですありがとうにんまりKco喜んでますキラキラ

早速Kcoの側にと思ったらハルが

「きれい、ちょうだいへへん」と言い出す始末あせる

「お母さんのクリスマスプレゼントだよ」と教えてあげたら何か書き始めたハル?

「これもいっしょに」とハルオリジナルカード?なのかな…にっこり

お母さん喜ぶねにんまり


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(0)