ハプニング

金曜日、朝の事。いつものようにハル見送りにおすまし

通学中のほかの子供達、手になにかもってる?

「…あ~!今日はお弁当の日だ(・_・;)」

完全に忘れてたガーン

いっきに不安そうな顔になるハルに

「すぐに作って届けるから先にいってなさい」

と登校させ早速支度汗

おかず作っていたら近所に住んでる兄の奥さんがおかず持ってきてくれた

助かったと思ったら一難去ってまた一難お弁当箱がないガーン

実家に置き忘れてた下降おかずもって急いでとりに車

私待っている間に祖母がチキンライス作ってくれました。

三人分のおかずコラボしたハルさん弁当できあがりニコニコ

しかも今までにないほどのかなりデラックスうわっ

と感心してる場合ではなく急いでハルのもとにスタコラ

何とか集団登校する前にハルに渡す事でき一安心。兄奥さん祖母に感謝ですありがとう。

安心したようで笑顔戻ったハルよかったニコニコ

いつものように見送りしていたらハル突然みんなに見えないような道脇に…?

振り返って小さく手を振る。恥ずかしいけど嬉しかったようだ。

そんなハルの仕草、私は好きですにんまり

おっちょこちょいのパパですががんばるねウィンク


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
こんばんは!ひかるのパパです!!

最高の・・・パパですねっ!

またT-styleお邪魔させていただきますね!  TTより!
Posted by TT at 2011年11月06日 02:06
まだまだ未熟な私です。

ブログ拝見していて

ひかる君とTTさんのような親子関係

いいな~といつも感じてます。ステキです。

T-style 是非あそびに来てください
Posted by テツ at 2011年11月06日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハプニング
    コメント(2)