ありがとう

Kco意識が戻り寝たきりではありますが峠越えたようです。
ですが癌が治った訳ではないので予断はできません
まだまだこれからです。
病院にパソコン持ち込みLesqueさん撮影しましたT-style動画見せてあげる事ができました。
会話できないのでホワイトボードに伝えたい事など書きながらお互い感想話しました。
アットホーム感じられる動画やミュージックいいよねと管理人夫婦テンションアップうわっ上昇上昇上昇
田舎の小さなパークLesqueクルーさんきてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
Lesqueさんありがとうございますおすまし

ありがとう





同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
症状が落着き穏やかに時間が流れているようで、安心しました。
まだまだ、暑い夏です。
スケボ―している皆様にパワーを与えてくださいね。
我が家の2人の息子達、藤枝で元気にスケボーしています。
藤枝から、良くなる事を祈っています。
Posted by サーリー花 at 2011年08月18日 15:45
こちらこそみんなからパワーいただいてる
管理人家族です
病気なんかには負けませんがんばります
ありがとうサーリー花さん
ありがとうみんな
Posted by テツ at 2011年08月19日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(2)