足あと

10時頃波乗り満喫してからパーク入りの一号テンション上昇
午後から雨が降り始めパーク閉めハルとお出かけする事にしました車
海岸線を走行していたら砂浜で遊びたいと言い出すハル!小雨でしたので希望にお応えしてちょっと寄り道

足あと


足あと


ハルの笑顔がたまらなく好きです



退院してきましたが体調よくないようで横になっているのが多いKco…
ハルの前では見せませんが痛み止めも効果ないのでしょうか気丈なKco涙流す場面もあります
痛がるKcoに一号できることと言えば背中擦るぐらい下降
30分ぐらい続けていたら少しは落ち着いたようで今はハルと一緒に寝ています
明日は少しは体調よくなるといいなKco


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お正月休み
お正月休み(2018-01-04 19:16)

個別スクール
個別スクール(2017-12-17 20:49)

この記事へのコメント
ぼくも・・・ハルくんの笑顔大好きですよ!
Posted by ひかる at 2011年05月25日 18:14
ひかるくん、ありがとう!
Posted by 1号 at 2011年05月25日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足あと
    コメント(2)