退院しました。

退院しました。



ゴールデンウィークに突入しましたね。

どこに行くにもすでに渋滞だとか。

私も昨日、退院しました。

2か月の病院生活の終わり。

ご心配をおかけしました。

みんなの励ましや助けなしでは、到底乗り越えられるものではなく

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

今朝は、八千代公園へ3人で行って遊び、お昼ごはんを、さん久さんで食べて

今、パークに戻ってきたところです。

午後になって、スケーターさんが集まってきています。

長い人では、10連休だとか。

この時期にしては、風が冷たくて肌寒いですが

いい季節になりました。

私もこうして、病院の外でまた過ごせることがうれしいです。

今日も一日、ケガに気を付けて、スケート楽しんでくださいナイス


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
おかえりなさい。ごゆっくり体を休めてくださいね。
またみんなで会いましょう~お誘いしますので♪
Posted by チーキー at 2011年04月29日 13:20
チーキーさん、ただいま(^O^)

おひさです!

チャロりん会、また是非誘って下さいね♪

最後のフリマ、天気いいこと願ってます!

メッセージありがとうございまーす。 
Posted by チーキーさんへ k*co at 2011年04月29日 15:10
こんにちは~。
元気そうで何よりです。
ハルくんの嬉しそうな\(^o^)/笑顔が浮かびます。
頑張った甲斐がありましたね。
肌寒い時もありますので、油断しないようにね♪
落ち着いたら遊びに来て下さいね。
待ってますよ~~~~。
Posted by チャロりんチャロりん at 2011年04月29日 16:28
ありがとうございます♪

いいですねぇ外は(^O^)!

ハルは、それはもうべったりです。

チャロりんさんちのクレマチスを見に

またおじゃましますねー(^^)v 
Posted by チャロりんさんへ k*co at 2011年04月30日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
退院しました。
    コメント(4)