昨日のパークの様子。

昨日のパークの様子。


昨日のパークの様子。


昨日のパークの様子。


昨日のパークの様子。


昨日のパークの様子。


昨日のパークの様子。



昨日のパークの様子です。

午後からぞくぞくとスケーターさんが集まってきました。

とても暖かくって、スケート日和な一日でした。

初めてきてくれた方々も多かった。

ドロップできなかったキッズくんが初めてできた!

そんな感動的な場面も繰り広げられ

うれしく、1号のテンションもup上昇

キッズは、少しの勇気と冒険心でどんどん成長しますね。

その柔軟さを大人はいつからか忘れ、あきらめることの簡単さを選んでしまう。

キッズ達を見ていると、気づかされることが多いです。





ずっと観てるには、耐えられない現実がテレビを通じて発信されています。

被害が少なかった私達の地域には、こうしていつもと変わらない朝がきて

なんだかとても申し訳ない気分になる。

個人からの支援物資の受け入れ態勢が整っていない現状とうらはらに

何かできることは?と気持ちが先走り

オムツやティッシュなどの消耗品を箱買いして待機しています。

個々に小さくても、集まれば大きい想いになる。

世界中からのメッセージが、祈りが、被災地に届きますように。


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のパークの様子。
    コメント(0)