両手を広げてくれる人達

両手を広げてくれる人達



おはようございます。

時間の大半を本を読んで過ごしています。

今読んでるのは「武士の娘」勤め先の会長にお借りした本です。


昨夜から点滴もとれて、飲み薬に変わり、腕が自由になりました。

今日は、1号とハルが病室に来てくれるので楽しみです。

腫れがひいて、食事もとれるようになったら本当だったら

退院もあと1週間かからないんだけど

傷が治り次第、放射線をやることになり

それが60日と聞いて、がくん。

土日と連休は休みなので、約3か月かかるぢゃん。

あと3か月もここに居るの?

いい季節をまた病室で過ごすわけ?

あーあ。

遠いから通いは無理だし、しかたないねぇ。

ふつうは通いできて、人によっては仕事もできるらしいけど

リスクが高いなぁ。

なので、私が勝手に考えるに

金曜日の夜、仕事が終わったら1号に迎えに来てもらって

土日は、家で過ごす。

月曜日の朝、母に聖隷まで送ってもらう。

なんか2重生活だは。

んーどうしよ。


卒園式も入学式もあるのになぁ。

まぁ、どうにかなるか。

どうにかこーにか、やってるからね。今までも。

周りの協力なくしては、人は生きていけない。

この恩は、内も外も元気に生きることで返そう。

今は心が痛んでも頼ろう。

私には両手を広げてくれる人達が居る。


この記事へのコメント
おはよ~

そっか(ノ_-。)長く 掛かるんだね

大変だと思うけど
優しいみなさんい支えてもらおう

元気になること。
それが 一番の恩返し♪

ご飯も ちゃんと食べれているみたいなので
良かったです
Posted by yuka at 2011年02月27日 10:26
そうなんだよー。長すぎでしょう?

やっても1か月位かと思ったぁ。

あまかったわ。

ここでしっかり治してこんどの夏はぜったい

うちに居るからねっ(^O^)

ありがとう。
Posted by yukaへ k*co at 2011年02月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
両手を広げてくれる人達
    コメント(2)