2011年の目標。

2011年の目標。



先日、母に退職お疲れ様&還暦祝いに花を送りました。

ホワイトとブルー系でお願いしたら、こんなにもステキなアレンジに。

お花をもらうとほんとうれしいですよね。

このサプライズに母も喜んでくれました。

これからは、自分のための時間をゆっくりと使ってほしいと思います。

昨年は、つらい思いをさせてしまったので、今年は元気な姿でいたい。

いくつになっても、親にとって、子供の幸福は自分の幸せのはずだから。


1号でもなく、ハルでもなく、父母でもなく、近くに居る誰でもなく

こんなつらい思いをするのは、私で良かったと今となっては、つくづくそう思う。

まわりで見守ってくれる大切な人達に、どんなに切ない思いをさせてしまったか。


今日から、半年ぶりに仕事復帰。

半日のつもりが、出勤するからにはやっぱり中途半端はできなくて

結局4時半まで仕事しながら、半年のブランクの程度を感じたり。

でも、妙に仕事が楽しくて、にやり。

やっぱり私の人生には、仕事がかかせない。と思い知った一日だった。

完全復活。

そんな私を見せて、安心させたい。

それが2011年の目標。

頑張らなくていいと言われても、頑張らずにはいられない。

今こそが、私的人生のターニングポイントなのだから。


この記事へのコメント
素敵なお花ですね~。
私はお寿司をプレゼントしましたよ~笑
お仕事復帰ですね、ムリなさらずに頑張って下さいね!!
Posted by チーキー at 2011年01月08日 10:06
チーキーさん、こんにちは!

赤系とはまた違った、さわやかさの青で
とても素敵なアレンジでした。

チーキーさんはお寿司だったんですね♪
私も還暦の日にはお寿司を振舞いました。
一緒ですねー笑

仕事楽しくて。笑
だぶんそれも3日くらいでそんな気分も終わると思うけど。笑
がんばります。ありがとう(^O^)
Posted by チーキーさんへ k*co at 2011年01月09日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011年の目標。
    コメント(2)