ロミロミサロンレイさんへ。

ロミロミサロンレイさんへ。



こんにちは。

今日は、いつもよりきもち早めにハルを保育園へ送って行き、朝早くから掃除をすませ

帰ってきたら、もう何もしないぞ!まったりするんだから!という気持ちで

やらなければいけないことを全部済ませて

ロミロミサロンレイさんに行ってきましたあはは

まっしろなわんこレイくんがしっぽふりふりお出迎えちょき

施術のお部屋はあったかぽかぽか。

裸で横になるベットもぽかぽかあったかーい。

ゆうこさんのロミロミは最高ですキラキラ

至福の時。

オイルのいい香りと全身マッサージ、危うく口半開きへへん寝てしまうとこでした。

こんな贅沢いいのかしら。と思うくらい。

胃腸系が弱ってるようなので、あったかいもの食べたり、冷たいものは避けて

食に気を付けていきたいと思います。

抗がん剤の薬で、粘膜系は、結構ヤラレてるんじゃないかと日々感じているので。

リンパのつまりの流し方などアドバイスもして下さるので、うれしいです。


流れる時間の使い方、こういう自分へのご褒美もいいのではないかと思います。


帰りの車の中では、おおあくび連発。笑

体がほっこり楽になって、こりゃこのまま昼寝だな。って感じです。

今でも、まだお肌しっとりが続いてます。

オイル、ありがとうございますウィンク

ハルにも寝る前にお手てマッサージしてあげます。

良く眠れそうだね。

また、おじゃまさせていただきますね。

ありがとうございましたチェリー








同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました

触れ合うことは言葉にも勝るコミニュケーションだと思っています
子供へのタッチ、そして自分へのタッチ楽しんでください・・・

またのご来店お待ちしています^^
Posted by ゆうこ at 2010年12月07日 14:15
こちらこそ、ありがとうございます!

頂いたオイルで毎日、3人で
マッサージ屋さんになってます。
「マッサージやさんでーす、こちらへどうぞー」
ハルが店長さんです。笑

またお願いしますね(^O^)
Posted by  k*co at 2010年12月08日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロミロミサロンレイさんへ。
    コメント(2)