ナイナイファンとして。

ナイナイファンとして。


スノボーの季節になってきましたね。

1号もスノボーだけは、なぜか手を出しませんが。

今年も雪遊びにだけは、行きたいと思います。

結構、そりも楽しいです。


さて、話題は変わりますが・・・

ナイナイの岡村さんが突然テレビから居なくなり

なんだかお笑いがつまんない。と、つねづね思っていましたが

帰ってきてくれましたねナイス

仕事を休まなくてはならないほどの状態の中から、よくぞ!

おかえりなさい。という気持ちです。

私も頑張らなくては。と勇気をもらいました。

めちゃイケメンバーを増やしても、やっぱ岡村さんがいないとね。

めちゃイケで、ファンからのメッセージの寄せ書きがバーンと出たときは

私も泣いてしまったもの。

これは何よりうれしいだろうなって。

私も闘病中、手紙をもらった時の手書きの字の暖かさを思い出して。

なんでもメールで済ませてしまう世の中だけど、それでも伝わるけれど、

あれに感動するというのは、人の手から生まれる文字にこそチカラがあると

思わずにはいられない。ということです。

でも、こうして、パソコンからブログを書いて何かを伝えようとする。

矛盾してますね。笑

まあ、世の中、矛盾だらけ。ですから。

でも、そう感じたことを心に置いて、たまに気持ちを原点に戻してみる。

それができれば、いいんじゃないかと思います。

他の動物になくて、人間にあるもの。

それは、忘れたくないものがある。ことだと最近よく思います。

なんて、たまには真面目な話しをしてみたり。

ではまた。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
こんちわぁ

昨日の”流さずにいこう”
うむ。教えられた気がします

聞いてあげているかな?
出来ているだろうか?・・・私は ダメだ><

なかなか 上手くいかないものですね

子供の話。聞いてあげなくっちゃ!ですね

少しの時間だけでも 
ギュって 抱きしめてあげるだけでも違うね(〃∇〃)


岡村さん。おかえり~だね♪
待ってた人多いと思う。

直筆の文字。伝わるね~(*v.v)。
でも この頃は パソやら携帯のメールばかりに
なってしまう・・・
楽な世の中ですが 
なんか楽過ぎて 
手を抜いちゃう事多いような気がするョ

長々 ごめんねm(_ _ )m

いつも素敵な文章なので 私も 見習いたいです
Posted by yuka at 2010年11月30日 10:52
こんばんは!

何がいいのか悪いのか
なかなか子育ては難しいよね。
話しを聞いたり、認めてあげることが
たいせつってことはわかっててもね。

岡村さんはほんと待ってたよー。
帰ってくるとは思ってたけどね。
私もメッセージボードに書きたかったなって
思ったよ。

楽な世の中が、すごいっ!って
飛びついちゃったり、するけどね。笑
Posted by yukaへ k*co at 2010年11月30日 18:31
めちゃイケはフルメンバー揃って
初めて番組が成立する気がしますね。
ナイナイといえば
高校生の頃オールナイトニッポン聞くのを
毎週楽しみにしていました(笑)

私も、パソコンや携帯ばかりで
手紙を書くのは年に数回だったりします。
年賀状に書く一言メッセージさえ
おっくうだったり(^^;
でも手書きほど暖かみが感じられる文字はないですよね。
私もたまには誰かに手紙を書いてみます~。
Posted by マロンマママロンママ at 2010年11月30日 22:48
マロンママさん、こんにちは!

まためちゃイケがおもしろくなるので
楽しみです(^O^)

そう!もう12月!
年賀状だよー。
宛名書きしなくっちゃ!
年賀状は贈り物だって誰かCMで
言ってなかったっけ?
私も年賀状くらいは、一言手書き
しなくちゃ。だよー笑
Posted by k*cok*co at 2010年12月01日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイナイファンとして。
    コメント(4)